瀬戸八十八夜


■ラジオに飛ぶ
瀬戸八ラジオ
瀬戸八十八夜の3人でラジオをやる事になりました!
配信場所はdiarylogから飛べる「瀬戸八日誌」のブログで行います!
「ラジオ」というカテゴリを付けますので、チェックしてみてください。
(隔週日曜日更新!)
気になるラジオタイトルは

「瀬戸八十八夜の○○すればいいじゃない!」

皆様、ちょっと違和感を感じませんか?
○○……ここには何が入るのか……
実は○○には毎回違う言葉が入ります。

例)「瀬戸八十八夜のゆっくりすればいいじゃない!」
  「瀬戸八十八夜の盗んだバイクで走り出せばいいじゃない!」
  「瀬戸八十八夜のパンが無ければお菓子を食べればいいじゃない!」
などなど……

もしも○○にはこれを入れてタイトルにしてください!という物がありましたら、
是非ともメールで送ってきてください。お待ちしております!
続いてはコーナー紹介です。

・さっくり読んで言ってね!

このコーナーではリスナーの皆さんが瀬戸八のメンバーに言わせたいセリフ、
もしくは言ってたら嫌だと思うセリフをシチュエーションと共に送ってもらい、
実際に僕らが読んで言うというコーナーです。
必ずどういうセリフをどういう状況で誰が言うのかを書いて送ってくださいねー。
2人以上のコント形式にしても大丈夫です。

・ひとりでできるんだからっ!

正式タイトルは
「ひ、ひとりでできるんだからっ!で、でもどうしても手伝いたいっていうんだったら…手伝わせてあげてもいいわよ」

このコーナーではお金の無い瀬戸八メンバー(主にメインボーカル)のために300円で出来るレシピをリスナーに送ってもらい、 それを作ろうというコーナーです。
予算が300円で出来るなら、美味しい物でも不味そうな物でも出来る限り作ります!

・対決コーナー(仮)

瀬戸八メンバーに対決してほしいゲーム・勝負を募集!
お手軽でドギツイ罰ゲームも合わせて募集です。

・ふつおた
最後に「普通のおたより」、略してふつおたもお待ちしております!

メールの宛先は題名に「ラジオ コーナー名orふつおた」と書いて

seto88ya☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

まで送ってきてください!
お待ちしております。


inserted by FC2 system